久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

風邪

 1月末頃から喉の調子を悪くしていたのですが、咳がひどくて声を出すのもつらいほど悪化してしまったので、先日耳鼻咽喉科で診てもらいました。鼻からスコープを入れて喉の状態を診てもらったりもして……結果、やっぱり結構ひどくなってしまっていて、薬をどっさり出されてしまいました。
 耳鼻咽喉科に行った翌日は、今度は頭痛までしてきてしまい……その日は夕方、会社を早退する羽目に……。
 今は薬のお陰で、喉の調子は大分よくなりましたが、それでも体調は今一つな感じです。
 土日は天気も良くないみたいなので、二日間少しゆっくり休もうと思います。