久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「小松未可子ニューシングル『Sail away』発売記念フリーイベントinサンシャインシティ噴水広場」

 昨日2月23日、開演18時30分。開演時間前に、公開リハーサルが5分ほどありました。
 ニューシングル「Sail away」等4曲ほどのミニライブとトーク、その後のポスターお渡し会。全部で1時間ほどのイベントでした。
「Sail away」は良い曲ですね。小松未可子さんの曲では、「終わらないメロディーを歌いだしました。」が一番好きな歌なのですが、それに次ぐくらい好きな曲です。

Sail away(初回限定盤)(DVD付)

Sail away(初回限定盤)(DVD付)

Sail away(アニメ盤)

Sail away(アニメ盤)

Sail away

Sail away

 ニューアルバムの告知もありました。春発売のようです。

e'tuis(初回限定盤)(DVD付)

e'tuis(初回限定盤)(DVD付)

e'tuis

e'tuis

モーレツ宇宙海賊」の映画も見に行きたいと思うのですが……テレビ版の方、まだ見てないんですよね……。

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 1 [DVD]

モーレツ宇宙海賊 1 [DVD]