久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」

 テレビ放映されたものを視聴。
 仮面ライダースーパー戦隊の対決というテーマがちゃんと生かされないまま終わってしまったような……どのキャラにも今一つ見せ場がなく、しっかりとした悪役がいないためにクライマックスもちょっと盛り上がりに欠けているように思えてしまいました。やっぱり存在感のある悪役というのは大切なんだなぁと思ったりも。
 戦闘シーンは多いので、子供たちは楽しめているのかもしれませんけどね。

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【Blu-ray】

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【Blu-ray】

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【DVD】

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【DVD】

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦【DVD】

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦【DVD】

 今度公開される映画では、昭和ライダー平成ライダーが対決するみたいですね。投票によってどちらが勝つか決めるみたいですが……どんな映画になるんでしょうね?