久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「EX THEATER PREMIUM LIVE SERIES GO LIVE VOL.2」

 20日金曜日、行ってきました。会場はEXシアター六本木。開場18時、開演19時。出演は、中ノ森文子さん、Cyntia藍井エイルさん。仕事が終わってから会場に向かったので、到着したのは開演時間ギリギリでした。
 平日の夜のためか、後方の席には少し余裕があるみたいでしたね。前の方で盛り上がる人もいれば、後方の席で静かに鑑賞する人もいて……皆思い思いにライブを楽しんでいるような感じでした。
 会場もきれいでしたし、良い雰囲気のライブだったと思います。