久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「錦織めぐみバースデーライブ2014」

 本日行ってきました。会場は吉祥寺CLUB SEATA。開場17時半、開演18時。
 私は天誅ガールズにちょっと興味があったので参加したのですが、他の出演者の歌や錦織めぐみさんのソロ曲も楽しめました。元気なアイドルソングというのは、ライブだと本当に盛り上がれますね。
 バースデーライブなので、ファン有志の方々による企画があったりも。ソロ曲でのルミカライトの使用やクラッカー、記念ステッカーの配布等……ファンの方の熱意がすごいですね。事前の配布と終演後の回収までしっかりされていて、ほんとに感心しました。
 楽しいライブでした。