久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

ドラゴンボール

 先日、「ドラゴンボールZ 神と神 特別版」を見たせいか、「ドラゴンボール」のコミックがまた読みたくなってしまいました。私は熱心な読者ではありませんでしたし、コミックを全部ちゃんと読んでいるわけでもありませんが……それでも、子供の頃好きだった作品の一つではありました。
 悟空たちの超人的バトルの迫力、ドラゴンボールを探す冒険のドキドキワクワク感、キャラクターやメカのデザインのユニークさ……男の子の好きなものがほんとにいっぱい詰まった作品だったと思います。

ドラゴンボール 完全版 (1)   ジャンプコミックス

ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス

 アニメもまた見たいですね。「ドラゴンボールZ」の再放送はやっているみたいですし、「ドラゴンボール改」という作品もあるみたいですが……最初の方や、劇場版等もまた見たいです。

DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOX

DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOX

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2

DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)