久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「あるふぁ〜ふぁLIVE2014 西村ちなみデビュー20.2周年記念! くせになったら最強の恩返し!!」

 昨日、行ってきました。西村ちなみさんのイベント。会場は恵比寿LIVE GATE。開場18時、開演18時半。
 西村ちなみさんが出演されたアニメの主題歌などが歌われました。懐かしい曲が多かったですね。少しのんびりした感じのライブで、ゆったり楽しめました。
 余談……西村ちなみさんの代表作というと、やっぱり「おじゃる丸」や「スマイルプリキュア!」なんでしょうけど……個人的に一番好きなのは、「AIR」の神奈備命だったりします。ライブで触れられなかったのはちょっと残念だったり。