久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「マリコレハロウィンパーティ2014」

 女性声優さんたちによるハロウィンイベント。
 会場は品川インターシティホール。開場17時半、開演18時。出演は、巽悠衣子さん、金元寿子さん、山本希望さん、荒川美穂さん、長妻樹里さん、村川梨衣さん、大久保瑠美さん、原紗友里さん、東山奈央さん。
 声優さんたちが出演しているラジオ番組に関係したゲームコーナーが中心のイベントでした。ハロウィンということで、最後には出演者の皆さんが仮装して登場したりも。結構本格的な衣装だったので、ちょっと驚いてしまいました。
 笑いをとることに積極的な大久保瑠美さんと、暴走気味の村川梨衣さんが、個人的に特に印象に残りましたね。
 賑やかで楽しいイベントでした。