久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「中村繪里子 Fan Fun Live ら・ら・ら・なかむランド〜Love・Laugh・Live・〜」

 本日行ってきました。会場は品川ステラボール。開場16時、開演17時。
 中村繪里子さんのライブです。中村繪里子さんを見るのは初めてなのですが、とても可愛らしい方という印象を受けました。
 ライブはすごく楽しかったです。掛け声を上げたり手を叩いたりして、皆と一体感を感じられるのが良いですよね。今回ペンライトを忘れてしまったことを、ちょっと後悔したり。次参加するときは、ちゃんと忘れずに持っていこうと思います。
 あっという間の約3時間でした。次のライブがありましたら、また参加したいと思います。

【通常版・DVD】中村繪里子Anniversary Live ら・ら・ら・なかむランド~Love・Laugh・Live・~

【通常版・DVD】中村繪里子Anniversary Live ら・ら・ら・なかむランド~Love・Laugh・Live・~

【通常版・Blu-ray】中村繪里子 GO!GO!LIVE! ら・ら・ら・なかむランド~Love・Laugh・Live・~

【通常版・Blu-ray】中村繪里子 GO!GO!LIVE! ら・ら・ら・なかむランド~Love・Laugh・Live・~

【通常版・DVD】中村繪里子 GO!GO!LIVE! ら・ら・ら・なかむランド~Love・Laugh・Live・~

【通常版・DVD】中村繪里子 GO!GO!LIVE! ら・ら・ら・なかむランド~Love・Laugh・Live・~

【通常版・DVD】中村繪里子 Birthday Live ら・ら☆ら♪なかむランド~Love・Laugh☆Live♪~

【通常版・DVD】中村繪里子 Birthday Live ら・ら☆ら♪なかむランド~Love・Laugh☆Live♪~

 過去のイベントのブルーレイも発売されているみたいですね。