久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

トランスフォーマー

 バンダイチャンネルで、「戦え! 超ロボット生命体 トランスフォーマー」と続編「2010」の配信が始まりましたね。懐かしいアニメです。私がまだ小学生だった頃、放送されていたアニメですからね。ストーリーの方はまるで覚えていませんが、主題歌の方はまだ記憶に残っています。オープニングテーマ、結構好きだったんですよね。
 コンボイのオモチャ、持っていたなぁ……なんてことを思い出したりも。確か、丁度クリスマスプレゼントで親から貰ったんですよね……。
 ほんと、懐かしいアニメです。

 そう言えば、実写映画の方は、まだ全作見ていないんですよね。そのうち全部ちゃんと見たいと思ってはいるのですが……。

トランスフォーマー トリロジー ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

トランスフォーマー トリロジー ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

トランスフォーマー トリロジー DVD BOX(5枚組)

トランスフォーマー トリロジー DVD BOX(5枚組)