久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「黒崎真音 MAON KUROSAKI LIVE TOUR 2014〜2015 ”WINGS OF EDEN −GARNET!!−”」

 昨日行ってきました。会場は赤坂BLITZ。開場17時、開演18時。黒崎真音さんのライブです。
 昨年から、ちょっとトラブルに巻き込まれたり、また体調を崩してしまったりして、行く予定だったライブやイベントに行けないことが続いていたので……なんか久々にライブに行けた気分です。
 黒崎真音さんは格好いいですね。いい感じに盛り上がれる曲が多く、私も溜まっていたストレスを発散することができました。
 最後の曲ではサプライズ企画があったりも。
 聞きたいと思っていた曲は全部聞けましたし……久しぶりのライブ、大変楽しめました。やっぱりライブは良いものですね。