久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「アニ力【ANIRYOKU】 東京公演 アニメでご当地に元気をプロジェクト みんな! 声出していこうぜ!」

 18日、行ってきました。会場はなかのZERO大ホール。開場18時、開演18時半。
 司会は、はりけ〜んず前田登さん。出演は、上坂すみれさん、榎本温子さん、大久保瑠美さん、小松未可子さん、新田恵海さん、野中藍さん、美郷あきさん、桃井はるこさん。
 歌と朗読のイベント。上坂すみれさん、榎本温子さん、新田恵海さん、美郷あきさん、桃井はるこさんは歌で、大久保瑠美さん、小松未可子さん、野中藍さんは朗読で出演されていました。
 約2時間のイベントで、ちょっと慌ただしい感じを受けてしまいました。進行が駆け足気味な感じというか。声優さんとのやり取りを増やすとか、トーク部分にもう一工夫欲しかった気がしました。
 でも、雰囲気は良いイベントだったので、楽しめました。30代半ばのオタクとしては、結構懐かしい曲が聞けたのが嬉しかったり。
 今後も継続してイベントを開催して欲しいですね。