久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「LAWSON presents スフィア チョコ祭り2015 in 大宮ソニックシティ 夜の部」

 昨日2月15日、行ってきました。スフィアのイベント。会場は大宮ソニックシティ大ホール。開場17時半、開演18時。
 前半はラジオの公開録音、後半はライブという構成でした。
 四人そろってほんと賑やかでしたね。皆がそれぞれネタを出しては笑い合っているような感じで。長くやっているユニットならではのチームワークの良さも感じることができました。
 ユニット結成6周年とのこと。今後も頑張っていってほしいですね。

sphere(初回生産限定盤)

sphere(初回生産限定盤)

sphere

sphere

情熱CONTINUE(初回生産限定盤)(DVD付)

情熱CONTINUE(初回生産限定盤)(DVD付)

情熱CONTINUE

情熱CONTINUE