久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「ZAQ First LIVE TOUR 2015 『NEXT Lab.』」

 22日、行ってきました。ZAQさんのライブ。会場はZepp Tokyo。開場17時、開演18時。終演時間は20時ちょっと過ぎで、約2時間のライブでした。
 最初のアナウンスが日笠陽子さんだったことにちょっと驚いたり。
 聞きたい曲は、一応全部聞けた感じです。ライブで盛り上がれる良い曲が多いですよね。
 今までは「中二病でも恋がしたい!」や「ささみさん@がんばらない」のOPが個人的に好きな曲だったのですが、最近は「純潔のマリア」のOPが一番のお気に入りになってきました。
 楽しいライブでしたが……立ちっぱなしだと、後半ちょっと体力的にきついなぁと思ったり。いや、これは私の体力の問題なのですが……運動不足を改善して、もう少し体力をつけないといけませんよね……。

Philosophy of Dear World(アニメ盤)

Philosophy of Dear World(アニメ盤)

Philosophy of Dear World(DVD付)

Philosophy of Dear World(DVD付)

NOISY Lab. 【初回限定盤】(DVD付)

NOISY Lab. 【初回限定盤】(DVD付)