久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「花澤香菜 live 2015 ”Blue Avenue”」

 5月3日、行ってきました。会場は日本武道館。開場17時、開演18時。
 花澤香菜さんの日本武道館ライブです。美しい歌声をたっぷり堪能できるライブでしたね。不器用だけど一生懸命さが伝わってくるようなトークも楽しく、時々予想外の暴走をしてしまうところも面白かったです。
 アンコールでの「恋愛サーキュレーション」は素晴らしかったです。まさかこれをライブで聞ける日がくるとは。
 最後の挨拶にはこちらもつい貰い泣きを。
 終演後、まさかのもう一曲。思いもよらない嬉しいサプライズでした。
 あっという間の約3時間。ほんとに良いライブでした。次の機会がありましたら、また行きたいと思います。

Blue Avenue

Blue Avenue

Blue Avenue

Blue Avenue