久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「μ’s Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜 夜の部」

 5月30日、行ってきました。会場は中野サンプラザホール。開場17時、開演18時。
ラブライブ!」の企画イベントツアーです。「ラブライブ!」関連のイベントチケットはほんとに取るのが難しくて……今回、ようやく参加できました。
 ライブはやっぱり見応えがありますね。パフォーマンスの完成度の高さに、ほんと驚かされます。
 今回はトーク中心のイベントでしたが……メンバーのやり取りが面白く、大変楽しませてもらいました。
 約2時間のイベント。良いイベントでした。
 次はライブにも行きたいですね。

ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 超豪華盤】

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 超豪華盤】

ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】

ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【通常盤】

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【通常盤】

μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)

μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)

μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)

μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)

ミはμ’sicのミ

ミはμ’sicのミ

 今月公開の劇場版も楽しみです。