久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「てーきゅう」第4期最終話、「高宮なすのです!」最終話

てーきゅう」第4期とスピンオフ、最終回。あと、第2期再放送も最終回でした。
 高密度・ハイテンションのギャグアニメ。2分間にネタを詰め込めるだけ詰め込んだという感じでしたね。
 面白いときと、今一つのときの差が大きいような感じも……まぁそれは、こういったギャグアニメでは仕方のないことではあるのですけれど。ギャグの切れが悪いときはありますし、見ているこちらの好みと合わないときもありますしね。

てーきゅう 4期 [Blu-ray]

てーきゅう 4期 [Blu-ray]

高宮なすのです!?てーきゅうスピンオフ? [Blu-ray]

高宮なすのです!?てーきゅうスピンオフ? [Blu-ray]

 OPはなんか癖になる曲でした。結構お気に入り。

ファッとして桃源郷

ファッとして桃源郷

黄金のキンデレラ ~午前0時に魔法は解けず~

黄金のキンデレラ ~午前0時に魔法は解けず~

 7月からは、「てーきゅう」5期が放送開始です。