久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

トレマーズ

 この前、テレビ東京の「午後のロードショー」で放映された「ビーチ・シャーク」を見ていたら……なんか、「トレマーズ」を見たくなってしまいました。
 学生の頃、テレビで放映されたものを見たのですが……面白かったですよね、「トレマーズ」。地中から襲ってくる怪物の恐怖感や、怪物と人間の対決、その駆け引きや知恵比べがしっかりと描写されていて。良い映画だったと思います。
 ……思い出したら、ほんと見たくなってきてしまいました。

トレマーズ [Blu-ray]

トレマーズ [Blu-ray]

 続編の方は見ていないんですよね。これを機会に、ちょっとまとめて見てみたいですね。