久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2015 〜トークショー・夕方の部〜」

 8月15日、行ってきました。会場は中野サンプラザ。開場17時、開演18時。
 出演は、浅倉杏美さん、下田麻美さん、巽悠衣子さん、相沢舞さん、清都ありささん、西明日香さん、洲崎綾さん、佳村はるかさん、橋本ちなみさん。
 女性声優さんたちのラジオ番組の合同トークショーです。何というか、始終皆さん暴走している感じで……トークに笑いながらも、ハラハラしてしまったりもしました。最初は大人しい印象だった人も、周りに引きずられるようにして暴走を始めたりもして……いやほんと、すごかったです。
 面白いイベントだったので、また開催して欲しいですね。

洲崎西 THE ANIMATION [DVD]

洲崎西 THE ANIMATION [DVD]