久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「伊藤美来 1stソロライブ 『Miku’s Adventures 2015 〜LOOKING GLASS〜』」

 12日、行ってきました。会場は新宿ReNY。開場17時45分、開演18時半。
 伊藤美来さんのワンマンライブ。
 オールスタンディングで、ほとんど身動きがとれないほどいっぱいの観客でしたが……幸い、私は良い位置に立つことができたので、ステージをしっかり見ることができました。
 スペシャルゲストで、サイキックラバーYOFFYさんが登場したり。映像で、食べ比べて値段の高い方を当てるミニゲームの様子が流されたり。ちょっと短めのライブでしたが、楽しいライブでした。
 それにしても……特撮ソングがあんなに多く歌われるとは思ってもみませんでした。なかなか個性的な曲目だったと思います。