久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

病臥

 この前の三連休は、体調不良のため、ほとんど寝て過ごしていました。
 初日はまだ良かったのですが、日曜日はどうも今一つの感じで。夕方からライブには行ったのですが、帰宅後頭痛がひどくなってしまい……翌日の月曜日はずっと寝ていました。そのせいで、「文学フリマ」にも行けず……せっかくの休日が台無しでした。
 風邪、流行っているんでしょうかね? 先日は同僚が体調不良で半日休んでいましたし、別の同僚の子供も風邪で病院に行ったりしているみたいですし……。
 そろそろ師走ですし、体調管理、ちょっと気をつけないといけませんね。