久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「petit milady 2nd LIVE! キュートでポップなトゥインクル級王座決定戦! 〜スキ キライ キライ 大スキ〜」

 12月6日、行ってきました。会場は有明コロシアム。開場16時、開演17時。
 竹達彩奈さんと悠木碧さんのユニット、「petit milady」のライブ。二人がライブ前にケンカをしてしまい、ぎくしゃくしていて……ライブの中でちょっと対決したりしながら、仲直りする、みたいな設定です。ライブを引っかき回す敵役として、小山剛志さんとたかはし智秋さんがゲスト出演。
 賑やかで可愛く、楽しいライブでした。今回幸運にも、アリーナの席がとれたので、ステージを間近で見られたのも嬉しかったですね。
 たかはし智秋さんの存在感は、なんかもうすごいですね。たかはし智秋さんを抱っこしたり、イスを運んだりしていた男性お二人は、お疲れ様でした。小山剛志さんの下ネタ、面白かったです。
 楽しいライブでした。

ハコネハコイリムスメ(初回限定盤)(DVD付)

ハコネハコイリムスメ(初回限定盤)(DVD付)

ハコネハコイリムスメ

ハコネハコイリムスメ

Mille Mercis(初回限定盤)(DVD付)

Mille Mercis(初回限定盤)(DVD付)

Mille Mercis(通常盤)

Mille Mercis(通常盤)