久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「ミルキィホームズ Presents ブシロードライブ2015」

 13日、行ってきました。会場は有明コロシアム。開場16時、開演17時。
 ミルキィホームズ中心のライブイベント。出演は、ミルキィホームズPoppin’Party新田恵海さん、三森すずこさん、サイキックラバー中ノ森文子さん、STARMARIE高橋秀幸さん、ラミーラビリンス。
 いろいろな曲が聞けて、また今まで知らなかったアーティストやユニットを知ることができるのが、こういったイベントの良いところですね。Poppin’Partyは今回初めてちゃんと見たのですが、結構好きな感じです。アニメーションも良かったですし。春のライブ、行きたいですね。
 ミルキィホームズ三森すずこさんのワンマンライブにも、いつか行きたいなぁと思ったり。また開催してくれるといいのですが。
 今回は席が、会場の一番上の、しかも端の方で、ステージが遠かったのがちょっと残念でした。まぁ、先週のpetit miladyのライブはアリーナでしたしね。毎回いい席がとれるわけがないんですから、今回は仕方ないです。