久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

スター・ウォーズ

スター・ウォーズ」の新作、「フォースの覚醒」が公開されましたね。
 で……先日、テレビで放送された「新たなる希望」を、途中からですが見ました。何ともいえず、懐かしい気分になりましたね。こうして見たのは、中学生の頃以来かもしれません。冒険活劇として、純粋に楽しい作品ですね。
 昔、地元にあった本屋に、「スター・ウォーズ」の小説がたくさん置かれていたことを思い出したりも。電撃文庫でも、確か「スター・ウォーズ」の小説、出ていましたよね。
 劇場版新作が公開されましたし、また「スター・ウォーズ」の小説も訳されたりするのでしょうけど……今度は一冊ぐらい、ちゃんと読んでみたいですね。

スター・ウォーズ 新たなる夜明け 上 (ヴレッジブックス)

スター・ウォーズ 新たなる夜明け 上 (ヴレッジブックス)

スター・ウォーズ 新たなる夜明け 下 (ヴィレッジブックス)

スター・ウォーズ 新たなる夜明け 下 (ヴィレッジブックス)

スター・ウォーズ ターキン 上 (ヴィレッジブックス)

スター・ウォーズ ターキン 上 (ヴィレッジブックス)

スター・ウォーズ ターキン 下 (ヴィレッジブックス)

スター・ウォーズ ターキン 下 (ヴィレッジブックス)

スター・ウォーズ ジェダイの継承者 上 (ヴィレッジブックス)

スター・ウォーズ ジェダイの継承者 上 (ヴィレッジブックス)

スター・ウォーズ ジェダイの継承者 下 (ヴィレッジブックス)

スター・ウォーズ ジェダイの継承者 下 (ヴィレッジブックス)

スター・ウォーズ ロード・オブ・シス 上 (ヴィレッジブックス)

スター・ウォーズ ロード・オブ・シス 上 (ヴィレッジブックス)

スター・ウォーズ ロード・オブ・シス 下 (ヴィレッジブックス)

スター・ウォーズ ロード・オブ・シス 下 (ヴィレッジブックス)