久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「ラスト・ターゲット」

 テレビ放映されたものを視聴。
 命を狙われている裏家業の男。隠れ住む町で、男は狙撃用の銃の製作を依頼されるのだが……。
 静かに淡々と進むお話。前半はちょっと退屈に思えてしまうところもありましたが、終盤の緊張感というか、雰囲気は割と好きでした。
 男と、彼が入れ込んだ女の関係は、割と素直なものでしたね。最後の最後に、もう一捻りあるかなぁと思っていたのですが……きれいなエンディングでした。

ラスト・ターゲット [Blu-ray]

ラスト・ターゲット [Blu-ray]

ラスト・ターゲット [DVD]

ラスト・ターゲット [DVD]