久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「タブー・タトゥー」最終話

 伝奇アクション「タブー・タトゥー」、一先ず最終回。
 1クールで描けるところまでをとりあえずアニメ化した、といった感じだったように思います。全体的に駆け足気味で、ちょっと描写不足のところがあったようにも思いました。
 主人公の成長が遅いこともあって、アクション満載な割りに爽快感等は今一つだったような気もしましたね。
 個人的に、あまり楽しめませんでした……。

 原作コミック最新刊は、本日発売みたいですね。

タブー・タトゥー 12 (MFコミックス アライブシリーズ)

タブー・タトゥー 12 (MFコミックス アライブシリーズ)