久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「バンドリ! 2nd Single『STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜』発売記念イベント」

 25日、行ってきました。会場はサイエンスホール。開場16時、開演17時。出演は、愛美さん、大塚紗英さん、西本りみさん、大橋彩香さん、伊藤彩沙さん。約1時間のイベントでした。
 改めてMVを見たり、ドラマパートの一部を聞いたり。開演前の来場者アンケートの質問に答えたり、あいうえお作文を読んだり。あと、ライブ中という設定で曲紹介のパフォーマンスをやってみたり……といった内容のイベント。いろいろ笑えるところはありましたが、やっぱり一番印象に残ったのは、最後の「どんぐり」でした。
 MVの楽器演奏のアニメーションは、ほんとに完成度が高いですね。来年放送開始予定のテレビアニメでは、どんなライブシーンを見せてくれるのか。今から楽しみです。