久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「きんいろモザイク Pretty Days」

 ありがとう、金髪……ということで、先日、池袋で見てきました。
きんいろモザイク」の劇場版。学園祭と、綾が振り返る高校受験の頃のお話と。
 いつもの面々の賑やかで楽しい毎日。テレビ版と変わらない雰囲気で、大変楽しめました。
 今回、綾がメインということで……綾の出番が多く、心情が丁寧に語られているのも良かったです。個人的に今、「きんいろモザイク」で一番好きなキャラが綾なので。
 最初から最後まで、ほんとに可愛くて楽しいお話。テレビ版が好きだった人はきっと楽しめると思うので、是非劇場でどうぞ。

Happy★Pretty★Clover

Happy★Pretty★Clover

 テレビ版もまた見返したくなりますね。

 ライブやイベントにも結構行っているのですが、どれも楽しかったです。また開催して欲しいですね。

 原作コミック最新刊、発売中。