久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」

 3月5日、行ってきました。会場は日本武道館。開場16時半、開演17時半。
 2015年に開催された「KING SUPER LIVE」の名を冠するライブイベント。今回は、上坂すみれさん、水瀬いのりさん、小倉唯さんの三人が出演。若手を前面に出したイベントということもあって、全体的に華やかで可愛く、且つ元気のあるライブだったように思います。
 個人的にお気に入りの曲は、以下の通り。
 上坂すみれさんでは、「恋する図形(cubic futurismo)」「七つの海よりキミの海」。
 水瀬いのりさんでは、「夢のつぼみ」「Starry Wish」。
 小倉唯さんでは、「Baby Sweet Berry Love」「Future Strike」。
 それぞれのライブにコラボ曲も聞けて……あっという間の2時間半でした。
 今回、席がサイド見切れ席だったので、ステージがまったく見えない可能性もあると覚悟していたのですが……思いの外ステージに近い席で、むしろいつもよりもパフォーマンスを間近で楽しめたのが嬉しかったですね。
 もし次の機会がありましたら、また是非参加したいと思います。

innocent flower(通常盤)

innocent flower(通常盤)

Future Strike【期間限定盤】

Future Strike【期間限定盤】

Future Strike【通常盤】

Future Strike【通常盤】