久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」

 テレビ放映されたものを視聴。
 結婚式を控えた男と、彼の友人たち。ラスベガスへと赴いた彼ら四人は、男たちで結婚前のお祝いをし……だが目覚めてみると、ひどい二日酔いで記憶は無く、部屋は大荒れ。しかも花婿となる男は姿を消してしまっていた。いったい昨夜何が起き、そして花婿はどこへ行ってしまったのか……というお話。
 下品なジョークを言ったり、時に相手をバカにしたりケンカしたりしながらも、何だかんだでつるんで行動している男子学生のノリに近い感じ。男として、ちょっと親近感を抱いてしまうところもあったりして……でも女性が見たら、きっと顔をしかめてしまうんでしょうね。
 バカバカしいけれど、ちょっとハラハラしたりするとこもある、楽しい作品でした。いやほんとに下品なんですけどね。

ハングオーバー! [Blu-ray]

ハングオーバー! [Blu-ray]

ハングオーバー! [DVD]

ハングオーバー! [DVD]