久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「東京パフォーマンスドール ダンスサミット”DREAM CRUSADERS”」

 3月26日、行ってきました。会場は中野サンプラザ。開場16時15分、開演17時。
 東京パフォーマンスドールのワンマンライブです。前から一度行ってみたいと思っていたのですが……今回、運良くチケットが買えたので、行ってきました。
 想像以上にダンスパフォーマンスの激しいライブでした。トークは控えめに、たっぷり歌とダンスを見せるライブ。そのパワーに圧倒される感じでした。
 約2時間半。熱くて楽しいライブだったと思います。これからも頑張っていって欲しいですね。

WE ARE TPD(初回生産限定盤B)

WE ARE TPD(初回生産限定盤B)

WE ARE TPD(初回生産限定盤C)

WE ARE TPD(初回生産限定盤C)

WE ARE TPD

WE ARE TPD