久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「『every・ing!のゆめいろラジオ』最終回公開生放送」

 4月1日、文化放送1階サテライトスタジオで行われた、「every・ing!のゆめいろラジオ」の公開生放送。「第5回Text−Revolutions」閉場後、友人たちと喫茶店で駄弁って、それから買い物をして……その後、ちょっと足を延ばして覗いてきました。
 学生の頃はアニラジオタクだった私ですが……こういった生放送を見るのは、実は今回が初めてだったりします。学生の頃は、あまりイベントに行く方ではなかったので……。
 公開録音のイベントとはまたちょっと違った雰囲気で、ほんとにラジオに参加しているような感じなのが良いですね。
 木戸衣吹さんと山崎エリイさんのお二人は、とても可愛かったです。ユニット解散はちょっと寂しいですね。最後のライブには何とか参加したいものです。

Colorful Shining Dream First Date(初回限定盤)(DVD付)

Colorful Shining Dream First Date(初回限定盤)(DVD付)

Colorful Shining Dream First Date(通常盤)

Colorful Shining Dream First Date(通常盤)