久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「政宗くんのリベンジ」最終話

政宗くんのリベンジ」、一先ず最終回。
 告白してきた男子を手ひどい言葉でふる傍若無人な少女、安達垣愛姫と、彼女に復讐するためにイケメンとなった少年、真壁政宗。二人を中心に描かれるラブコメ作品。
 明るくコミカルなお話で、最後まで楽しめました。1クールで描けるところまでをとりあえずアニメにした……といった感じで、終わり方はちょっと中途半端になってしまったようにも思えますけど。
 傲慢でサディスティックなようでいて……実は精神的に非常に弱く、すぐに取り乱したり照れたりしてしまう愛姫は、とても可愛いヒロインだったように思います。彼女に対する政宗のリベンジがどういう結末を迎えるのか……いつか続きが見たいですね。

政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)

政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)

政宗くんのリベンジ 第1巻 [DVD]

政宗くんのリベンジ 第1巻 [DVD]