久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「心が叫びたがってるんだ。」(実写版)

 22日、友人たちと新宿で見てきました。「心が叫びたがってるんだ。」の実写版です。
 青春映画として、非常に完成度の高い作品でした。不器用だけど根は誠実で一生懸命な少年少女たちが、一つのことを成し遂げようと頑張っていく姿は、正に青春の一ページという感じでしたね。
 原作であるアニメーションをリスペクトしつつ、実写向けに変えるところはきちんと変えていて。そういったところも好印象でした。
 ほんとに良い作品でした。

 もう一度アニメの方も見たくなってきたりもしますね。