久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「A応P://WWW.LIVE 4th」

 9月17日、行ってきました。会場は、Shibuya WWW。開場16時半、開演17時。
 A応Pと、候補生ZEROの子たちのワンマンライブ。合同イベントでA応Pのライブを見たことはありましたが、ワンマンライブの参加は初めてになります。
 若さと元気が溢れるライブパフォーマンスでした。「おそ松さん」のOPはノリがよく、ライブで盛り上がるにはいい曲ですよね。「おそ松さん」第2期のOPも歌われるようなので……どんな曲になるのか、楽しみです。
 1時間半ぐらいと、ちょっと短めのライブだったのが少し残念。
 次のライブも行くようにしたいですね。

はなまるぴっぴはよいこだけ / 183の日本トレビアンROCK'N ROLL

はなまるぴっぴはよいこだけ / 183の日本トレビアンROCK'N ROLL

全力バタンキュー

全力バタンキュー

【早期購入特典あり】君氏危うくも近うよれ (缶バッジ付)

【早期購入特典あり】君氏危うくも近うよれ (缶バッジ付)

君氏危うくも近うよれ

君氏危うくも近うよれ