久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「つりビット9th CDシングル『1010〜とと〜』発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会」

 24日、神保町に行く用事があったので……そのついでに、足を延ばして参加してきました。会場はTOWERmini汐留店で、16時から。
 観覧自由のフリーライブは、予定さえあえば気軽に見に行けるのがいいですね。フリーライブでも、3〜4曲は聞くことができますし。
 今回、12月9日のワンマンライブのチラシを頂きまして、改めてメンバーのプロフィール等を拝見したのですが……二級小型船舶操縦士免許を持っている子がいることに驚いたり。釣りたい魚にカジキマグロを選んでいる子がいるのもなんかすごいですね。
 ちょっとワンマンライブにも行ってみたくなりました。

1010~とと~(初回生産限定盤)(DVD付)

1010~とと~(初回生産限定盤)(DVD付)

1010~とと~

1010~とと~