久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

アルスラーン戦記

 田中芳樹さんの「アルスラーン戦記」最終巻が遂に発売されましたね。

天涯無限 アルスラーン戦記 16 (カッパ・ノベルス)

天涯無限 アルスラーン戦記 16 (カッパ・ノベルス)

 私が「アルスラーン戦記」を手に取ったのは、確か角川文庫版の10巻が発売されるちょっと前のことだったと思います。通学の電車内のお供でしたね。第一部はほんと好きな作品。やっぱり、数少ない仲間と共に困難に立ち向かうというお話は燃えますよね。
 10巻以降は積ん読になってしまっているので……これを機会に、一気に読んでしまいたいです。

王都炎上・王子二人 ―アルスラーン戦記(1)(2) (カッパ・ノベルス)

王都炎上・王子二人 ―アルスラーン戦記(1)(2) (カッパ・ノベルス)

落日悲歌・汗血公路 ―アルスラーン戦記(3)(4) (カッパ・ノベルス)

落日悲歌・汗血公路 ―アルスラーン戦記(3)(4) (カッパ・ノベルス)

征馬孤影・風塵乱舞 ―アルスラーン戦記(5)(6) カッパ・ノベルス

征馬孤影・風塵乱舞 ―アルスラーン戦記(5)(6) カッパ・ノベルス

王都奪還・仮面兵団 ―アルスラーン戦記(7)(8) カッパ・ノベルス

王都奪還・仮面兵団 ―アルスラーン戦記(7)(8) カッパ・ノベルス

旌旗流転・妖雲群行 ―アルスラーン戦記(9)(10) カッパ・ノベルス

旌旗流転・妖雲群行 ―アルスラーン戦記(9)(10) カッパ・ノベルス

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)

蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス)

蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス)

戦旗不倒  アルスラーン戦記15 (カッパノベルス)

戦旗不倒 アルスラーン戦記15 (カッパノベルス)