久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

イエローサブマリン池袋RPGショップ

 3月10日、「イエローサブマリン」池袋店からRPG専門ショップが独立して、同ビル内の別フロアにオープンされましたね。ということで、オープン翌日、覗いてきました。
 テーブルトークRPGアナログゲーム専門のお店。今までの池袋店は、TRPGアナログゲーム半分、TCG半分といった感じでしたが……ワンフロア全部、TRPGアナログゲームだけになると、やっぱり商品の並べ方も余裕がある感じになりますね。商品も見やすく、探しやすくなった感じでした。
 奥にはプレイスペースもあって、利用料金もかなりリーズナブルな感じ。これなら、気になるゲームを買って、その場ですぐ遊ぶこともできそうですね。
 池袋にはよく行くので、今後も利用していきたいです。

ベア・ダンジョン+ベア・カルトの地下墓地+運命の審判 (T&Tアドベンチャー・シリーズ4)

ベア・ダンジョン+ベア・カルトの地下墓地+運命の審判 (T&Tアドベンチャー・シリーズ4)

ブラッディ・イン 日本語版

ブラッディ・イン 日本語版

 当日買ったもの。新刊書籍と、以前から気になっていたゲームを一点ずつ。他にも欲しいゲームはあったのですが、さすがに我慢。積みゲーを増やしすぎるのも問題ですしね。

ロールプレイヤー 完全日本語版

ロールプレイヤー 完全日本語版

 ……そう言いつつ、来月またゲームを買う予定だったりするのですが……。