久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜Landing action Yeah!! 千葉公演ライブビューイング」

 3月11日、シネマサンシャイン池袋にて。「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqoursファンミーティング最終公演のライブビューイングです。
 前半企画コーナー、後半ミニライブという構成。
 ファンミーティングならではの企画コーナー。毎回楽しませてもらっていますが……今回はほんと、最初から最後までずっと笑いっぱなしでした。特に、「イケメン選手権」の小芝居が最高でしたね。涙が出るぐらい笑ったのは久しぶりのことだと思います。
 後半のミニライブ。小原鞠莉役の鈴木愛奈さんは、怪我のためお休みでしたが……それでも最後の一曲を一緒に歌ってくれたのは嬉しかったですね。でもどうか無理はなさらず、お大事に。
 今年になってから、何度かライブビューイングで参加したファンミーティング。毎回ほんと楽しかったです。次の機会があったら、また参加したいですね。

 2ndライブのブルーレイの発売、それに次の3rdライブの開催も楽しみです。