久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

買い物等

イエローサブマリン池袋RPGショップ」にて、「ウォーロック・マガジン」第1号を購入。
「TtTマガジン」から誌名を変え、「トンネルズ&トロールズ」だけでなく、「アドバンスト・ファイティング・ファンタジー」の紹介も本格的に始まった感じですね。他のファンタジーTRPGを遊ぶときの参考になりそうなコラムも掲載されていて、読み応え充分な雑誌になっていると思いました。

ウォーロックマガジンvol.1

ウォーロックマガジンvol.1

「AFF」基本ルールブックの発売は、今月末みたいですね。「AFF」は一度も遊んだことがないので、ちょっと興味があります。

アドバンスト・ファイティング・ファンタジー第2版

アドバンスト・ファイティング・ファンタジー第2版

 ゲームショップを覗くと、いろいろ気になるゲームが多く、つい買いたくなってしまうのですが……来月頭には「ゲームマーケット」があるわけですから、今月は少し控えないとなぁと思ったり……。