久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「新星堂 みゅーじっ倶楽部〜NEXT BREAK SHOWCASE〜」

 池袋に行ったついでに、ちょっと覗いてきました。サンシャインシティ噴水広場で開催されていた、アイドルのミニライブ。観覧フリー。
 私が見た回では、「ふわふわ」と「フェアリーズ」というアイドルグループが出演されていました。「ふわふわ」は可愛いを全面に出した感じのグループ。「フェアリーズ」の方は、本格的なダンスが格好いいグループでした。
 土曜日午後の池袋ということもあって、通りすがりに観覧していく方も結構いるみたいでしたね。
 のんびり楽しめました。

桜並木(Blu-ray付)

桜並木(Blu-ray付)

HEY HEY ~Light Me Up~(DVD付)(初回生産限定盤)

HEY HEY ~Light Me Up~(DVD付)(初回生産限定盤)