久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

孤独のグルメ

 先日、「孤独のグルメ Season7」が最終回を迎えましたね。今回も相変わらずの食べっぷりで、見ているこちらの食欲も刺激されてしまう作品でした。正に、深夜の飯テロドラマ。
 ドラマを見て、実際にお店に行く人がいるのもわかるなぁと思ったりも。ほんと、見ていると、出てきた料理を自分も食べたくなってきてしまいますから。
 楽しいドラマでした。次、放送されるとしたら、年末に特番としてでしょうか? 無理をされない範囲で、また続きを作ってもらえたら嬉しいですね。

 それにしても……ほんと、息の長い作品になりましたよね。

孤独のグルメ Blu-ray BOX

孤独のグルメ Blu-ray BOX

孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX

孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX