久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「第7回Text−Revolutions」

 7月16日、行ってきました。会場は浅草にある、都立産業貿易センター台東館。その日のあまりの暑さに、出かけるのをちょっと躊躇してしまったのですが……神保町に行く用事もあったので、足を伸ばしました。同人仲間もサークル参加していましたしね。
 会場に着いたのは午後三時頃。友人に挨拶をしてから、見本誌置き場を軽く見て回り、気になる同人誌を少し買って……積み本がたまってしまっていることもあって、今回は買い物はかなり控えめにしておきました。夏コミも近いですしね。
 閉場間際、サークル参加していた友人と会場を後にして……近くの喫茶店で軽く休憩。浅草はやっぱり独特の雰囲気があって、商店街を歩いているだけでもなんか楽しい気分になってきますね。喫茶店もちょっと昭和を思い出させる感じのお店で、居心地が良かったです。
 サークル参加された皆さんはお疲れ様でした。