久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「angela Live 2018 All Time Best in 日比谷野音」

 10月27日、行ってきました。会場は日比谷野外大音楽堂。開場16時半、開演17時半。
 angelaのワンマンライブです。かなり懐かしい曲から、最近の歌まで……幅広くいろいろな曲を聞くことができました。聞いていると、見ていたアニメの映像が自然と頭に浮かんできますね。2000年代のアニメを振り返るかのような気持ちにもなったりして……angelaのお二人は、ほんとに多くのアニメに関わってこられたのだなぁと思いました。
蒼穹のファフナー」や「シドニアの騎士」関連の曲は、やっぱり盛り上がりますね。個人的にもお気に入りの曲です。
 合間のちょっととぼけたトークも楽しい。
 日比谷野外大音楽堂は初めて入りましたが……野外ライブには、屋内とはまた違う独特の味があっていいものですね。外の空気が、火照った体に気持ちよかったです。
 約3時間。楽しいライブでした。また次のライブにも行きたいですね。

angela All Time Best 2003-2009

angela All Time Best 2003-2009

angela All Time Best 2010-2017

angela All Time Best 2010-2017