久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「SPR5 2ndシングル発売記念&デビュー1周年記念イベント」

 本日、行ってきました。会場はラクーアガーデンステージ。開催時間は、第1部が13時から、第2部が15時半から。

 現在アニメが放送されている「消滅都市」、その作品から生まれた声優ユニットのニューシングル発売、及びデビュー1周年の記念フリーライブと特典会でした。

 フリーライブはそれぞれ30分ほど。トークは控えめに、たっぷり曲が楽しめる感じのライブでした。最初は、第1部だけ参加するつもりだったのですが……楽しかったので、会場内で時間を潰して、第2部にも参加してしまいました。

 今後も頑張っていって欲しいですね。

 

With Your Breath ‐初回限定盤‐

With Your Breath ‐初回限定盤‐