久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「巽悠衣子の下も向いて歩こう The 3rd EVENT 夜の部 夜遊びな女子たち」

 5月5日、行ってきました。会場は時事通信ホール。開場16時15分、開演17時。

 巽悠衣子さんのインターネット番組のイベント。夜の部のゲストは、高田憂希さんと赤尾ひかるさんでした。

 ゲストと共にいろいろチャレンジする、ゲーム企画が中心のイベントだったように思いました。ゲストのお二人がすごいテンション高い感じだったこともあり、最初から最後までずっと賑やかで、楽しいイベントになっていましたね。いやほんとに、元気いっぱいといった感じ。ゲストの若さを感じました。

 約2時間。楽しいイベントでした。