久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「Supreme Live」夜の部

 7月6日、行ってきました。会場は山野ホール。開場17時15分、開演18時。終演時刻は、20時半頃でした。

 アニメも放送されていた「消滅都市」から生まれた声優ユニット、「SPR5」のワンマンライブです。

 正統派のアイドルグループらしい明るい曲もあれば、かっこいい歌やかわいい曲もあり……いろいろな雰囲気の曲をたっぷり楽しむことができました。ダンスパフォーマンスも見応えがありましたね。合間のちょっととぼけたやり取りも楽しくて良かったです。

 アニメは最終回を迎えてしまいましたが……今後も活動が続いてくれると嬉しいですね。

 

Supreme Revolution ‐初回限定盤‐

Supreme Revolution ‐初回限定盤‐

 
インコンプリートノーツ(初回限定盤)(DVD付)

インコンプリートノーツ(初回限定盤)(DVD付)

 
インコンプリートノーツ(通常盤)

インコンプリートノーツ(通常盤)