久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

本日の買い物

 本日の買い物について。

 

傭兵剣士 (T&Tアドベンチャー・シリーズ7)

傭兵剣士 (T&Tアドベンチャー・シリーズ7)

 

 

「トンネルズ&トロールズ 完全版」対応の「傭兵剣士」購入。ソロアドベンチャーの「傭兵剣士」は、昔の文庫版のとき、攻略マップも作ってクリアしているのですが……「青蛙亭ふたたび」の方は、クリアできていないんですよね。今度こそ、ちゃんとクリアしたいものです。

 

テラフォーミング・マーズ 完全日本語版

テラフォーミング・マーズ 完全日本語版

 

 

テラフォーミング・マーズ」、遂に購入してしまいました。重めのボードゲームを友人たちと遊ぶ機会は、なかなか無いのですが……今回買い逃すと、また手に入れるのが難しくなりそうだったので。まぁ「テラフォーミング・マーズ」は、ソロプレイもできるみたいですしね。拡張セットもいろいろ売っていましたが……さすがにそちらは我慢しました。

 

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! THEATER DAYS 4コマ シアターの日常(1) (IDコミックス)
 
【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 04 (デカジャケット付)

【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 04 (デカジャケット付)

 

 

 その他、コミック新刊や新譜など。