久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「豊崎愛生のおかえりらじお 番組イベント2019」昼の部

 7月14日、行ってきました。会場はニッショーホール。開場14時、開演14時半。

 文化放送 超!A&G+で放送中の「豊崎愛生のおかえりらじお」の番組イベントです。昼の部のゲストは、阿澄佳奈さん。

 リスナーからのお便りを読んだり、お悩み相談っぽい企画をやったり、軽いゲーム対決みたいなものをしてみたり……ゆったりとした雰囲気で、のんびりと進んでいくイベントでした。心地よい空気の中、リラックスして楽しめるイベントでしたね。

 他の予定があったので、私は昼の部だけの参加になってしまいましたが……時間があれば、夜の部(こちらのゲストは、寿美菜子さんだったようです)の方にも参加したかったですね。もし来年、また番組イベントが開催されたら……そのときは、昼・夜両方に参加したいものです。