久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「きゃわふるTORNADO ワンマンライブツアー2019『The 反撃!』」

 12月3日、行ってきました。会場は川崎のCLUB CITTA’。開場18時、開演19時。川崎の会場は仕事場からはちょっと遠く……終業後すぐに向かいましたが、会場に着いたのは19時半過ぎのことでした。開演時間に間に合わなかったのは残念ですが……まぁ、仕方ないですよね。

 6人組のアイドルグループ「きゃわふるTORNADO」。11月から始まったツアーの最終日です。

 ワンマンライブに参加するのは今回が初めてになりますが……思いの外激しく、格好いい曲が多かった印象です。ライブで盛り上がるには良い感じの曲ですね。ライブハウスの雰囲気にもあっていたと思いました。

 次のライブも決まっているみたいですので……今後も頑張っていって欲しいですね。